投稿日:

型枠大工は未経験からでもできる?

こんにちは!兵庫県に拠点を置き、加古川市などの兵庫県をはじめとした近畿一円で、型枠工事を請け負う株式会社中山建設です!

「型枠大工は未経験からだと難しい?」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「型枠大工は未経験からでもできる?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠大工は未経験でもOK!

型枠大工は、未経験からでもチャレンジできる仕事です。
現に、未経験から一流の型枠大工に成長したケースも多々あります。
また、未経験者の応募を広く受け付ける型枠工事業者も多いため、意欲さえあれば挑戦できる業界だと言えます。

業者選びの必要性について

同じ未経験を歓迎する業者でも、職場環境はその業者によって異なります。
もし、職場環境が悪いところへ入社してしまうと、短期離職につながる可能性もあります。
したがって、自分に合った業者を選ぶ必要はあるでしょう。

未経験者へのサポートが充実した業者がおすすめ!

未経験者で入社可能な業者であっても、きちんとサポートしてもらえる環境になければ、成長は見込めません。
そのため、未経験者へのサポート体制が充実した業者を選ぶことも大切でしょう。

弊社においても、ベテランスタッフによる丁寧な教育を心がけております。
また、資格取得に向けた支援も積極的に行っております。

型枠工事なら株式会社中山建設へ!

型枠工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、型枠工事を積極的に請け負っており、実績が豊富にございます。
あらゆる現場において適切に型枠をつくることができますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
些細なご相談にも適切に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細を把握したいという会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

芦屋現場

芦屋現場

護岸波返し擁壁施工 …

淡路現場

淡路現場

コンクリート打ちあがり。 …

求人募集・協力会社様募集!

求人募集・協力会社様募集!

こんにちは!株式会社中山建設です。 弊社は兵庫県三木市に拠点を構え、近畿一円で型枠工事などを請け負っ …