お知らせ

投稿日:

【求人】業績好調!安定して働きたい方にもおすすめ!

兵庫県三木市に本社を構え、加古川市をはじめとする近畿一円で活動している株式会社中山建設では、ただいま型枠大工を募集しております。

あなたも業績好調の弊社で、安定して働きませんか?

・腰を据えて働きたい方
・ステップアップを目指したい方
・どんどん現場をこなして活躍していきたい方
・未経験から一人前の型枠工事の職人になりたい方
このような方、大歓迎です!

応募条件は、「やる気」と「向上心」をおもちであること!
経験の有無はいっさい問いません。

弊社で働くメリットをご紹介!

■資格取得支援制度あり
働きながら資格の取得・ステップアップを目指していただけます。
■充実の教育制度
未経験から一人前の型枠大工になる最短ルートをご準備いたします。
■主要な休みはきちんとカバー
プライベートも充実していただけます。
■昇給・賞与あり
頑張りや成長ぶりをきちんと評価いたします。
■時間外手当・休日出勤手当・通勤手当あり
頑張る皆さまをサポートいたします。
■雇用保険・健康保険・厚生年金・退職金制度完備
長く安定して働きたい方にもピッタリです。

ご応募をお待ちしております!

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています。
あなたも最高の環境で、最高の自分を目指しませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

尼崎市現場

尼崎市現場

1sピットスラブ …

淡路島現場

淡路島現場

コンクリート合番 …

資材センター加工

資材センター加工

協力会社宮本組、小林君が、姫路現場の階段加工作業中、頑張っています。 …