お知らせ

投稿日:

自分の身体をしっかり休めて打ち勝ちましょう!

こんにちは! 株式会社中山建設です。
弊社は兵庫県三木市に拠点を構え、近畿一円で型枠工事などを請け負っております。

いまはなんと言っても、新型コロナウイルス感染拡大防止が大切です。
少しでも早く、より多くの笑顔が戻ってくるように、今は不要不急の外出はグッとこらえてください。あなたの我慢が明日を創る!気合を入れて、引きこもりましょう!

そうなると困るのが、休日の過ごし方です。
外に出られない…となると必然的に、お家の中で楽しく時間を過ごす必要がありますよね。
楽器や手芸など、お家で楽しめる趣味はありますか?
これまでほったらかしにしてきた本を読破したり、録り溜めていた映画を観たりするのもいいですね。

特にオススメしたいのは、「何か新しい挑戦をするための基礎固め」のために時間を使うことです。
英語を勉強したいなら、洋画を観ながらフォニックスをしっかり勉強する。
料理がうまくなりたいなら、基本のレシピを忠実に再現する。
普段の忙しい生活の中ではつい蔑ろにしてしまいがちな、地味な努力を積み重ねることで、その後の成長幅は非常に大きくなります。
まずはしっかりと外枠を固めてから、その中に知識や技術、アレンジを注ぎ込んでいく…
そう、まるで型枠の中にコンクリートを流し込んでいく、私たち中山建設の型枠工事のようにね!…ってちょっと無理ですかね?

危機の後には、きっと、明るいニュースが待っています。
その日を信じて、明日からも一緒に頑張っていきましょうね。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資材センター加工

資材センター加工

協力会社宮本組、小林君が、姫路現場の階段加工作業中、頑張っています。 …

神戸市北区大池現場

神戸市北区大池現場

砂防堰堤、型枠コンクリート仕上り。 …

尼崎現場

尼崎現場

2F施工 …