お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!協力会社も募集中!

こんにちは! 株式会社中山建設です。
弊社は兵庫県三木市に拠点を構え、近畿一円で型枠工事などを請け負っております。

◇世の平穏を祈る2020年の春です

3月も半ばになりました。
3月は、2011年に東日本大震災の発生した月です。
災害への備えについて再考すると同時に、おだやかに暮らせることの貴重さ、ありがたさ、そして幸福を、改めて感じています。
一方で現在、わが国においても新型コロナウイルス感染症が広がりを見せています。
本来ならば今ごろは、桜の開花予測や開花情報が気になるはずですが、今年は例年どおりのお花見はできそうにありません。せめて、いつもの年と変わりなく咲くであろう桜の花を見て、心を安らげたいと願います。

◇新規スタッフ・協力会社様を募集しています!

株式会社中山建設では、業績好調につき、現場スタッフを募集しております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】建築・土木・型枠現場における作業と、付随する業務
【雇用形態】正社員(試用期間あり)

風通しのよい社風、社員どうしの抜群のチームワーク、充実した福利厚生、資格取得支援制度など、働きがいと働きやすさには自信があります!
未経験者でも、やる気のある方であれば大歓迎です!
弊社ホームページで詳細をご確認ください。
ご応募お待ちしております!
◎ともに成長していける協力会社様、求む!
互いに信頼し合える関係を築き、長期にわたって協力できる企業様を探しています。
まずはお話だけでも構いません。弊社にご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください!

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高砂市基礎型枠

高砂市基礎型枠

体が動きやすい季節になりました。 …

加古川市現場

加古川市現場

橋台完成 …

大型クレーン車

大型クレーン車

大型車入れました。運転手も、募集中です。 …