お知らせ

投稿日:

求人募集・協力会社様募集!

こんにちは!株式会社中山建設です。
弊社は兵庫県三木市に拠点を構え、近畿一円で型枠工事などを請け負っております。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
建築・土木・型枠足場における業務に携わっていただける「現場スタッフ」を募集しております。
◎経験不問
必要なのは「やる気」と「向上心」です。
未経験からでも、これさえお持ちであればきっと一人前へと成長していけます。
経歴10年以上のベテランスタッフが丁寧に指導致しますので、ご安心くださいね。
弊社で一から学び、成長していきましょう!
◎資格取得支援制度有
弊社では業務上必要となる資格について、その取得にかかる費用を全額会社が負担する「資格取得支援制度」を完備しております。
◎和気藹々とした職場
普段から風通しの良い社風を大切にしております。
従業員同士が仲良く、和気あいあいと仕事に取り組める職場づくりにとりくんでおります。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
◎待遇

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

市川現場

市川現場

地中梁建て込み作業 …

求人募集・協力会社様募集~株式会社中山建設~

求人募集・協力会社様募集~株式会社中山建…

こんにちは!兵庫県三木市の株式会社中山建設です。 弊社では、型枠工事や土木工事、各種建築工事を近畿一 …

三木市吉川町現場

三木市吉川町現場

基礎型枠建て込み …