お知らせ

投稿日:

求人募集・協力会社様募集~株式会社中山建設~

こんにちは!兵庫県三木市の株式会社中山建設です。
弊社では、型枠工事や土木工事、各種建築工事を近畿一円で請け負っています。
今回は求人情報のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では業績好調につき、積極的に現場スタッフを募集しております!
業務内容は、建築・土木・型枠現場におけるお仕事になります。
材料の運搬、片付け作業、その他付随する業務もお任せします。
※現場までは、マイカーまたは就業場所に集合し、社用車で現場まで移動します。

「未経験からチャレンジしたい」
「働きながら資格を取得したい」
「チームワークを必要とする仕事がしたい」
などとお考えの方、ぜひ弊社で働きませんか?

弊社は、「やる気」と「向上心」があれば経験の有無は問いません!
未経験者の方は、経歴10年以上のベテランスタッフが丁寧に指導致しますのでご安心くださいね。
弊社で一から学び、どんどん成長していきましょう。
また、業務上必要となる資格については、その取得にかかる費用を全額会社が負担する「資格取得支援制度」を完備しております。
プロの職人を目指してのびのびと成長できる環境を整えております。

私達の仕事は「円滑なチームワーク」が何より必要とされます。
そこで、弊社では普段から風通しのよい社風を大切にしており、従業員同士が仲良く和気藹々と仕事に取り組める職場づくりに取り組んでおります。

私達と共に働き、共にこの業界を盛り上げていきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

また、同時に弊社では協力会社様を募集しております!

現在弊社では、業績好調につき、パートナーとなってくださる協力会社様を募集しております。
諸条件につきましてのご質問やご相談もいただければと思います。
ご興味頂ける方はぜひお電話又はお問合せフォームよりお問合せください。

最後までご覧頂きありがとうございました。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

協議会

協議会

4月の協議会を開催しました。 …

尼崎市現場

尼崎市現場

1sピットスラブ …

高砂市基礎型枠

高砂市基礎型枠

体が動きやすい季節になりました。 …