投稿日:

型枠大工のここがおすすめ!

こんにちは!兵庫県に拠点を置き、加古川市などの兵庫県をはじめとした近畿一円で、型枠工事を請け負う株式会社中山建設です!

「型枠大工の仕事ってどうなの?」
このようなお声もあるのではないでしょうか。

そこで今回は、「型枠大工のここがおすすめ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠大工のおすすめポイント3選!

1.仕事のフィールドが広い!

型枠大工というと、コンクリート造のマンションなどの建設にあたって活躍するイメージがあります。
しかし、型枠大工が活躍するフィールドは、マンションやビルの建設現場だけではありません。

橋梁や堰堤などの建設現場においても活躍するのです。
したがって、仕事のフィールドが広いという点が、型枠大工のおすすめポイントとして挙げられます。

2.技術をとことん極められる!

型枠大工の役目は、正確な型枠をつくることにあります。
その点で必要な技術のレベルは非常に高いため、長い人生をかけて極められる仕事だと言っていいでしょう。
このような奥深い仕事である点も、おすすめポイントです。

3.仕事量が安定しやすい!

型枠工事の需要は現時点で高い傾向にあり、将来的に仕事量が枯渇することも考えにくいです。
そのため、型枠大工として確かな技術を身につけることができれば、定年まで活躍することができます。
この点も、おすすめできる理由として挙げられます。

型枠工事なら株式会社中山建設へ!

型枠工事業者を必要とされていませんか?
弊社では、型枠工事を主力業務の一つとしており、豊富な実績を残してまいりました。
最適な型枠をおつくりいたしますので、ぜひご依頼ください。

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
あらゆるご相談に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

近畿一円において型枠工事を請け負う弊社では、新たな現場スタッフを募集中でございます。
型枠大工としてスキルアップを図りたいという方はぜひご応募ください。

また、経験者の方だけでなく、未経験の方の採用も行っております。
熟練の職人が丁寧にご指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細を把握したいという会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

加古川市など兵庫県の型枠大工なら株式会社中山建設
〒673-0412 兵庫県三木市岩宮434番地の1
電話:079-495-3066 FAX:079-495-3067

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

三木市吉川町現場

三木市吉川町現場

基礎型枠建て込み …

三木市別所町現場

三木市別所町現場

重力式擁壁 …

夏の慰労会

夏の慰労会

お盆休み前、仕事終わりにバーベキューをしました。女性、子供たちにも楽しんで頂きました。 …